会社設立

会社設立に関する手続きを申請代理

当事務所では、会社の設立に関する手続きに ついて、書類の作成や登記の申請代理を行って います。お気軽にご相談ください。
なお、当事務所では、インターネットを使ったオン ラインでの手続きに対応しておりますので、
以下の費用を節約することが可能です。

・定款の印紙代 4万円
・会社設立登記の登録免許税 事案によっては最大3,000円
当事務所にご依頼を頂いた場合は、以下の流れでお手続きを進めさせて頂きます。

手続きの流れ
1.設立する会社の内容についての聞き取り

1

2.定款の作成・認証

1

3.出資金の振込

1

4.設立登記に必要な書類の作成

1

5.設立の登記申請

1

6.登記完了後に会社の登記簿謄本等を取得してお渡し

 

設立が完了した後のお手続きについて

会社を設立された後も、会社の内容に変更があれば、その都度に登記のお手続きが必要に なります。

・取締役や監査役といった役員の変更をした場合
・株式を発行して資本金を増額したい場合
・本店を移転したい場合
・会社の目的を追加したい場合

上記以外にも多々ありますが、当事務所では、設立された後の登記お手続きについても、 書類の作成や登記の申請代理を行っております。
お気軽にご相談ください。

 

当事務所でよくご相談いただくサポートメニュー

Page Top